2015年当時の音楽部屋

2015年当時の京都での音楽部屋の写真が出てきました。
TR-8とTB-3ってそんな前からあったんだなと今になって思います。

6畳で音楽部屋かつ寝室でもあったこの部屋は、この時点でかなり手狭であり機能的とも快適でもあるとも言い難かったです。
ただ、少しづつハード機材を買い揃えていくことの充実感や高揚感も得られた時期でもありました。
これより数年前は、そもそも生活していくのに精一杯でそれどころではない状況でした。

大して使いこなせずに売ってしまった機材もあり、後悔しているものもありますが、そもそも自分にとってハード機材の良い部分と、PC(ソフト)を使った方が早い部分との仕分け・選別を行っていたのがこの時期だったのだろうとも思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次