【Synthesizer V AI Megpoid】JENNIFER – IF YOU WERE HERE (COVER)

Synthesizer V AI Megpoid 第三弾です。
20年前に作ったMIDIファイルを引っ張り出してきて作りました。

この曲は当時人気だったダンスコンピレーションアルバム「Dancemania Extra」に収録されたのち、音楽ゲーム「Dance Dance Revolution 2ndmix」にも移植され、人気曲の1つでした。
自分も当時DDRは徹夜で遊ぶくらいハマっていたので、青春の1曲でもあります。

ちょうどこのデータが完成間近になってSynthesizer Vとライブラリのアップデートがあり、Megpoidのバージョン101を適用しています。
日本語向けライブラリのMegpoidでも、普通に英語を歌わせられるし違和感もほとんどないと思います。
他にもカバーしたい曲の候補がいくつかあるので、時間のある時に進めていこうと思っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次