深夜の2時間DTM「悪霊や魔女のパーティをイメージした曲」2023/10/22

X(Twitter)で定期的に開催されている企画「深夜の2時間DTM」に7度目の参戦です。

10/22のお題は「悪霊や魔女のパーティをイメージした曲」でした。
最初はサイケトランスとかにしようかなと思ったんですがDubstep + Acidみたいな感じになりました。

BreakTweaker + Sutter Edit2 のBTプラグインコンビを使っています。
ちなみに動画編集時間はDTMの「2時間の作成時間」に含めていないので、Xに投稿した時からYouTubeにアップする間にちょっとだけ動画がパワーアップします(そこまで凝ったことはしていないのですが・・・)。

深夜の2時間DTMの他の参加曲は↓のタグをクリックしてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次