2024/1/14 はまかるエンゲキヴさんの「混沌ハムレット」観覧

はまかるエンゲキヴ第5期成果発表公演「混沌ハムレット」を観覧しました。
自分は1月14日の日曜日に2公演を見てきました。

演劇を見るのも久しぶりだったのですが、AチームとBチームでキャスト陣も異なるため、台本やプロットにない部分については役者さんの意思に委ねられることにより、同じ人物でも印象の違いが出てくるのが面白いなと思いました。

一演目のために一年近くかけて稽古に励むことは大変だと思いますが、当日はお客さんもかなり入ってましたし、長浜でこれだけの大きな劇団のプロジェクトをされていることは自分にとっても大きな刺激となりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次