こほくらすvol.5「南郷里」に出演しました

本日、STUDIOこほくさんの「みんなで作る市民協働くチャンネル こほくらす」に出演いたしました。
今回で3回目の参加となり、前回までは主に音響のサポートをさせてもらっていたのですが、今回は地元の南郷里を取り上げるということで全編出ることになりました。

北陸自動車道をはさんで、市街地化の進む西側と、のどかな田園風景が広がる東側。
歴史遺産や文化財が多く伝統行事も盛んに行われてきた地域で、まちの皆さんが思う魅力や課題、その解決に向けた取り組みは?という観点から配信させていただきました。

引用元:https://nangouri.main.jp/2024/01/27/koho_vol5/ 【2024/1/27(土)18時】こほくらすvol.5「南郷里」

序盤に取材動画の編集なども行っていますので、よろしければご覧ください。

こほくらすvol.5「長浜市南郷里」
南郷里さんぽ (TO-MAX 取材・動画作成)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次