深夜の2時間DTM「シンセブラスを用いた曲」2023/12/27

X(Twitter)で定期的に開催されている企画「深夜の2時間DTM」に10度目の参戦です。

12/27のお題はお題「シンセブラスを用いた曲」でした。
シンセブラスと言えばユーロビート!
ほんとこういう曲作ったの何年振りだろう・・・ということで懐かしさを感じつつ制作しました。

使ってる音源の半分はFLEX(FL STUDIO)で、シンセブラスはFLEXとKORG TRITONのレイヤー、KORG M1ピアノなどです。
自分の投稿した曲の中では、X(Twitter)史上最多の110以上のいいねを頂きました。
ユーロビートはDTMを始めた頃によく聴いてましたし、これは是非ともEXTENDED版を作りたいと思っています。

深夜の2時間DTMは来年も継続して参加していきたいです。

深夜の2時間DTMの他の参加曲は↓のタグをクリックしてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次