深夜の2時間DTM「墓地をイメージした曲」2023/9/30

X(Twitter)で定期的に開催されている企画「深夜の2時間DTM」に3度目の参戦です。
リアタイで参加できなかったので早朝に起きて作りました。

9/30のお題は「墓地をイメージした曲」でした。
神秘的・荘厳なイメージを表現しました。

Adam szabo Viperのフィルター閉じ気味のPadの湿った感じがかなり好きです(0:39から)
リズムはSugar Bytes Looperatorで変化をつけていますが、ちょっとやり過ぎましたね・・・

深夜の2時間DTMの他の参加曲は↓のタグをクリックしてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次